見出し画像

コロナ鬱からの自分の守り方

苦しみの90%以上は、

単なる【視野の狭さ】だと思う。

それは、イコール【思考力のなさ】でもある。



もっとこの辛さから逃げれる道はないのか?
今よりもっと楽に行ける方法はないのか?
このままの状態でいることを
自分に許して良いのか?


ちゃんと自分の思考力を鍛えて
全力で模索しよう。



貴方が今それ信じてるもの
本当にそれが貴方か自分で導き出した答えなのかな?

それとも自分の周りの90%以上の人が言っているから前へ倣えで採用してるだけ?


自分の人生の舵を自分でとらないと
誰も守ってはくれない。



今、時代は大きく変わっている。
常識も大きく変わっていく。


常識って意図的にに作られたものなのだよ。
誰かのなにかの目的のために。
この世のカラクリが存在している。

私達は踊らされている。



そこに気づかないと、苦しみが絶えない。


貴方を苦しめているのは、

世間体、常識、誰かの意見を信じ切った
視野の狭い自分だよ。




そこから抜ける道が本当にないか、
全力でもがいて見つけよう。


幸せになる気があるならば。



千里眼と思考力を鍛えたいのならば
個人セッションのやりとりでお力になれます。


ポジティブティンキングとか、信じる力!とかいうざっくりした性質的な方法論ではない。


私は、正しい知識を吟味して採用して、 
常識という名の狂気に惑わされないよう
全力で孤立して幸せに生きています。

"世の中"は、何度も私の魂を殺しにかかってきた。

もうその手には乗らない。

25年くらいかけて、
必死に守ってきた自分は誇りです。

自分を自分で守る術を身につけよう。

⬛︎Beauty Sense Integrate⬛︎
感覚と思考を磨き、心、体、頭を統合。
【美感覚】を基準に快適な生き方をクリエイトするMOMOKO独自の最新メソッド。

読むだけで感性と思考力が磨かれる!
MOMOKOのつぶやきLine@配信はこちら!
https://lin.ee/Bp8JCnT



⬛︎向き合うと本気で人生が加速する!
恐ろしくも夢が叶ってしまう!笑
個人ライン@セッション始めました。
潜在意識を自覚してガンガン人生を進ませよう!
1人じゃ怖い向き合う作業もひたすら寄り添うから絶対に越えられる!
登録はコチラから。
#個人セッション希望と返信ください 。
https://lin.ee/Bp8JCnT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?