GWも終わって

こんにちわ

GWも終わり気温が上がりマスク着用しながらの生活もなかなか厳しい感じになってきました、、、

やはりみなさん圧迫されてた分休みになると一斉に外出しますね、3密祭りで怖じ気づいて自分は用が済んだらすぐ帰ってしまいます

商業施設やパチンコ店など協力休業しているところもさすがに限界といったところで、緩和や営業するために都や県に要望と対策を出しているところもあるとか

当然最大200万の給付があるとはいえ一ヶ月でかかる費用に到底及ばないと思うので営業するしかないですよね

日本は最低クラスに対応も遅いですから、待っていては会社にしろ個人にしろ潰れてしまいます。国より先に動いて自分でなんとかしなければ、死にはしないにしろまず這い上がれませんね





自分はというとひたすらstayhomeです

ハンドメイドに未だに挑戦中です

すごく簡単なものですが試作したものをいくつか載せてみたいと思います

画像1

ずいぶん暖かくなってきたので涼しげなカラーを選んでみました。

やはり自分で作るものは愛着が湧いてしまいますねw

でもシンプルながら気に入っていますwここから商品化するためにひたすら試行錯誤ですね


相変わらず自炊とネットショップの勉強と稼働準備

もうひたすらこれです

いまの収入は基本転売で、稼働はほんとに期待値ある台がたまたま拾えれば、、、くらいですね

今日から営業するお店も少し増えるようですが今週次第ですかね、、、

画像2

画像3

遅めのお昼を頂いてもう一仕事終えて稼働調査にいってきますか

3密怖いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?