見出し画像

オラクルカードからの招待状

私は、オラクルカードというツールを使ってお仕事をしています。
その限りではありませんが、原点はオラクルカードリーディングのセラピストになります。
カードリーダーってやつです✨
(横文字長め🤣)
数あるメニューの中で、カードリーディングが最も自信があります‼️
オラクルカードを通しての独自のリーディングは、不思議と映像から感覚がフル活動して、口もかなり滑らかになります。
とおり一体の形式ばった読み方は一切しません。(説明書はいらないよぉ〜🙅‍♀️)
自画自賛でもいい程のww
珍しいくらいの自信満々な私をどうぞ受け取って😅

もうオラクルとお付き合いが始まってどれくらい経つのでしょうか?
どうしてオラクルにハマって言ったか?noteで綴る機会を設けようかなぁ…🤔…話すと長くなるので今回は割愛します。
🍁🍁🍁
どうしようかなぁという人生の選択肢があった時、オラクルカードを使って最終判断をすることが結構あります。不思議なことに、自分が読み取ったオラクルのリーディングがあまり腑に落ちなくても、時間が経ってから…
「あ、あの時のあれの答え・・」
ということをたくさん経験して来ました。
それはハマったきっかけの1つでもあります。もちろん❣️すぐに腑に落ちることも多々です。私にとっては絶大なる信用できるツール💕

たかがカードでしょ?

いや神託です。
これは。

ただし⚠️扱いには気をつけてはいます。そこはプロとして。

そんなカードを使って、ある選択肢に迷ってひいてみました。

6枚全部見れない(笑)💦

質問、リーディング内容は㊙️内緒です㊙️
私にとって出たこの3枚と補足の3枚。計6枚はざっくりと一言言えば
信頼してよし‼️goサインでした。
きちんと注意事項みたいなカードもでて。
今回の質問に対してのこのカードたちは、何となくオラクルカード経由で素敵な招待状をもらった気分になりました💌
そして
今回も気持ちの迷いが一気に晴れて☀️心の中が爽快なる青空〜
この瞬間いつも、オラクルと濃密な時間を過ごしてきて良かったなぁと本当に思います。
その素晴らしさを益々、伝えたくなる欲求も同時にでてきたわ(笑)

私のオラクルちゃんはもう新規で売られていないものもたくさんあって。その全てがピン!ときて自分の目で選んできたもの。
このたくさんのオラクルたちを相棒にして、今後も仕事はもちろんプライベートに生かして行きます!


この度も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?