見出し画像

コスモスと戯れる

毎年秋になると…
家の近くの農園でコスモス
がたーっくさん咲きます🌸
すると農園を開放してくださって❣️
コスモスを好きなだけ
摘ませてもらえるのです❣️
私は毎年利用させてもらってます🙇‍♀️
今回は少し行くのが遅くなって😭
圧巻の風景が撮れなかった💦💦
🌸🌸🌸
土の中をずんずん歩いて、
コスモスちゃん達と戯れていると
ほんと、元気がでますね💪
コレぞ❗️植物療法だなって
思います。

どことなくチャージされた顔してません?私☺️

その日はお天気も良くって☀️
太陽と土と植物
私も一緒に光合成してます🤣

どんなヒーリングよりも
これが1番のヒーリング。
プチアーシング☺️
パワーチャージとグランディングと癒しと…すごい効果❣️
近所なんで大自然じゃないけど、やらないよりはぜーんぜん違う!

妖精パワーもいただき、
花瓶にたくさんのお花を入れて、
お部屋の雰囲気もかなり
アガリました💕

いつもお花は欠かさず置くようにしてますが、いつも以上に大量の花が部屋にならぶ💕

花は熟睡をサポートすると
聞いたことがあるけれど…
本当にそうかも⁉️

癒されながら
昨夜はめちゃめちゃ熟睡しました😉

優しく強く可憐なコスモスに
今年も感謝🌸です

最後まで読んで頂き
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?