25歳現役アナウンサー

こんにちは。

わたしは入社3年目 現役アナウンサーです。
大学卒業後から地方の某テレビ局で働いています。

2年前、9歳の時から夢だったアナウンサーになりました。
倍率が1000倍以上とも言われているアナウンサーの就職試験。
私も実は就活時代は100社も落ちまして・・・・
落ちるたびに泣き崩れ大変でした・・・笑

苦労して勝ち取った
テレビ局のアナウンサーという仕事ですが
約1年後の3月31日をもって退社すると決意しました。

その理由や残りの1年の生活、アナウンサーのこと、
今後どうしていくのかなど、
色々発信していきます。

ぜひ応援してくださると嬉しいです^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?