見出し画像

タモちんなん?

2024年7月17日(水)
タモちん(タモキシフェン)を飲み始めて1ヶ月半が過ぎた。今のところありがたいことに「これは副作用です!」と言い切れてしまうほどの辛さは殆ど感じないまま過ごせている。

まあ夜が更けるにつれすぐに眠くなってくることは続いていて、以前より身体が疲れやすくなっているなぁと感じるけれど、かすみ目も手のモーンとした痺れもなくなってきた。ま、何てことないわー大丈夫。

ただ今月に入ってとても困っていることがひとつある。夜中にトイレで目覚めることが増えたこと。いや、増えたってもんじゃない、もう毎晩それで目覚める。昨晩も「またか!」と口に出た(笑)

いやだーー朝まで寝かせて欲しい。

子供みたいに就寝直前にトイレに向かうのにそんなの関係ない。で、そこからパチッと目が覚めて寝ようとするけど、負けるし。負けるて…。

服薬をはじめたことで意識して水を飲みまくっているってことが作用しているかもしれないな。きっとそうだって思うけど。


ねね、タモちん
これはタモちんの副作用なんー?
それならさ、止めてくれん?
水は飲みまくりたいの。


今夜はそうお願いして眠ってみよう。
効果はどうかな

おやすみなさーい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?