見出し画像

その日の朝

2024年3月13日

1時間も前に到着してしまった。
ここは病院の待合室。

夕べは台風みたいな風に驚いて目覚めそれから眠れず。大丈夫!寝よう。言い聞かせてみるけれど緊張してる?寝付けないまま朝になった。

暴風は止んで太陽がまぶしい。
最高!
株式市場も戻ってる。
さらに最高!!
つけたラジオから好きな音楽。
最高すぎる!!!

今日のわたしツイてる♡

もしかしたら今日の告知で
「ごめんね、あれだけ悪性寄りで話をしたけれど実は良性でしたよー」なんて言ってくれるかなぁ…なんておもう私が出てきてしまう。ごく僅かな期待は止しておこうか。

到着してすぐ院内のカフェに行きかけた…
ちがう、やめとこ。
今日聞いておくことをまとめないと。
何を聞けばいい?
そう思いながらもここで文章。
だからちがうって(笑)

心が揺れてる
大丈夫!
今年に入ってずっと繰り返してきた

だいじょうぶ、わたし。
わぁ、手が震えてる
大丈夫!

生まれて初めての「患者さん」に
なってしまうまであと30分

患者さんを卒業するまでの目標を決めないと!わたしのいつものルーティンがはじまった。ちょっと前が向けた瞬間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?