見出し画像

Lia.beauty5周年祭イベントを終えてみて♡

はじめに参加してくださった皆様
この度は御参加下さり本当に
ありがとうございました。

そして素敵なお祝いのお花を送ってくださいました。
天木様、長谷川様、長野県飯田市の皆様
本当にありがとうございました。

7月1日(月)豊田市にあるアージェントパルムさんで
5周年イベントを開催しました♡

今回は30名と言う沢山の方と共に同じ時間が共有
出来たこと心から感謝と喜びでいっぱいです☺️

1人で始めたトレーニング🏋️‍♂️
今では7名のトレーナーと活動しています。

日々は個々での活動♡

1人起業って実はとても孤独…
1人で悩んだり、情報収集したり…
悩みや不安はもちろんそれ以上に楽しいや達成した事
喜びや嬉しかった事など。

誰かと共有したくてもなかなか難しい…

だけどLiaにはそれを共有して認め合える、
励まし合える。またズバリと言ってもらえる仲間がいる事をこのイベントを通して再確認する事もできました。

前回17名の参加が今回はなんと♡
30名の方が参加してくださり。

土砂降りの☔️なんて吹き飛ばしちゃうくらいの
沢山の方の笑顔を見る事ができました。

終わってみると、まだまだ出来たんじゃないかという事も、配慮はできてたのかなとか反省することも沢山あります。

だけどご参加下さった皆様のご感想をお聞きする度に✨✨開催してよかった♡と心から実感しています

アージェントパルムのスタッフの皆様の素晴らしい
対応にも感謝でいっぱいです。

まだまだここから✨

2024年下半期は
2本の養成講座 

アドバンストレーナー達の
man-to-man トレーニング初開催✨が待っています。

詳しくはこちらをご覧下さい

既に養成講座受けます!の決意表明や
man-to-manの説明会へのお申し込みも頂いています✨✨

Lia.beautyの理念は
体と心の軸作り‼️
『自分軸で憧れや理想を自分の手で叶えていく人を増やす』事を目的に✨
土台となる"体" "心"これからもこの両面から1人1人に合わせた自分軸を確立させていきます♡
女性の自立と笑顔溢れる日常作りを目指します👍

今後共トレーナー一同宜しくお願い致します☺️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?