見出し画像

キュートポップな曲「輝きにかわる」に魅了されてヘビロテしてる

変わり映えのしない生活をカラフルにしてくれる応援ソング

甘奈、雛菜、摩美々の3人にオファーされたPRソングが発売された。

シャイニーPRオファー Vol.2「輝きにかわる」
PR担当は大崎甘奈、市川雛菜、田中摩美々

最初に曲が公開された時から好きだったわけです。
いざPRソングが発売されてフルコーラスで聞いてすっかり虜。
シーズの曲にドハマリしたときと似ている。

アルストロメリアが歌ってそうだなとファーストインプレッション
甘奈の声から始まるから女の子への応援ソングに感じる。
雛菜のこそっと伝えてくれてるような声、一瞬気怠そうにも聞こえかねない摩美々ボイス。3人が合わさると意外にもしっくりくる。
担当アイドルは選ばれていないけれども大満足。

MVにはフルコーラスは入ってない。
2番歌詞も良いのです。

自覚していくコンプに苛まれている
上手くいかない時は泣きながらお風呂に浸かる
パーソナルカラーを恨む

新生活でより実感しやすい悩みが表現されていて共感できる。

甘奈ちゃんに「ねぇ調子はどう?ってリップ変えた?」って言われたら天にも登っちゃうだろうなとか考えて毎周聞いています。はて何回ループしただろうか。

6th TOUR横浜公演では初披露されました。
イントロ聞いた瞬間に叫んでしまいました。

アルストロメリアは万病に聞くと言われていますが
この「輝きにかわる」は新生活で悩む人達を救ってくれるはず
落ち込んでいる時に聞きたいソングに突然ランクインです

なお”輝きに変わる”じゃないです。漢字ではなくて。

DLで買いましたがソロバージョンも欲しくなってきました。
CDで買っても良かったなぁ。


よろしければサポートお願いします。プロデュース代になります