見出し画像

趣味が増えて毎日が楽しい

最近、私は K-POP にハマっている。

前々から K-POP は好きだったのだけれど、AbemaTV で放送されていた
BOYS PLANET(ボーイズプラネット/ボイプラ)」を観て、さらに
夢中になった。

「ボイプラ」はアイドルを目指す練習生たちが、様々なミッションの
ステージを披露し、最終的に視聴者投票によって選ばれる9人がデビュー
を果たせるというもの。

練習生たちのダンス、歌、ラップの完成度の高さもさることながら、
夢をあきらめずに努力し、時には葛藤する姿に胸を打たれた。

頑張っている人を見ると、私も頑張ろうと元気をもらえる。
まだデビューもしていない練習生たちの熱い姿にとっても刺激を受け、
私もまだまだ頑張らなくっちゃと奮起した。

見ている人をそんな気分にさせてくれる練習生たちは、すでに
大スターだなと感じつつ、脱落した練習生たちの SNS をフォロー
する毎日。

私も周りの人たちに元気を与えられるような存在になりたい。

あ、韓国語の勉強はじめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?