見出し画像

#22 夏休み

どうも、お久しぶりです。私です。

さぼってる間に夏休みになってました。
子供がいない仕事、新鮮で春休みを思い出します。
あの時は本当に身動きも取れないくらい何も分からなかったのに、早4ヶ月。少しは仕事を覚えてきたと言えるようになりました。

仕事、楽しいです。

先輩方がとにかく優しい…。ありがたいお話です。

現在は面談期間で、保護者の方とじっくりお話出来る貴重な機会なんですが、どうも緊張します。
今日、私の担任する児童の初面談があり、いつもお会いしている保護者の方とはいえ、上手く言葉が出てこないほど緊張していました。自分にびっくり。そんな緊張しい方ではないので、焦ります。

加えて、人見知りも発揮しそうです。どうする。頑張ります。

最近は新しい趣味を見つけたり、少しお休みしていた習い事を再開したり、日々が充実しております。
8月にはお休みも取らせて頂いたので、それまで駆け抜けようと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?