封印解けるまでの道のり(感情編)

4歳で潔癖封印した楓子
ここから21歳まで、私生活、潔癖の真逆

魂ミッションそうじなのに・・・・
逆のことすると・・・・・????


そう
めちゃくちゃ宇宙から
信号くる

そうじゃない
そっちじゃない
それじゃない

って🤣

宇宙優しいからそっちじゃないてことは教えてくれるんだけど
楓子未熟だから全然その信号の意味わからず
他人の掃除にばっか氣を取られ
自分の掃除は疎かにして(やり方知らず無理やりやろうとして、やって、すぐぐちゃぐちゃの繰り返しで諦めてた)
めっちゃ宇宙のこと恨んでた(未熟すぎてかわいい🤣)


信号自体も結構ハードで、
かなり強めで、、、😂
覚えてる限り7歳から自殺未遂し続けるほどハードな信号出され続けてたw
だから耐える力だけ育ってしまい。。。w

宇宙的も
楓子、反抗心も耐える力も強くておおやらかしするうえに
軽めの信号じゃ氣づかないから、信号もハードにしていくしかなかったらしい

そうやってどんどん痛みや苦しみに
鈍感なふりをしないと生きていられなくなった楓子に
宇宙も必死で氣付かせるため
年を重ねれば重ねるほど
やらかせばやらかすほど
死にたいくらいの恐怖失敗後悔与え
何度もたくさん味わって繰り返し繰り返し味わい続けるごとに
どんどんやらかしや恐怖の規模デカくなっていき
21年目にやっと宇宙からの信号には氣づいた💡

そこからほんとに掃除できるようになるまでに
本当の信号の意味を体感し腑に落とすまでに
さらに2年かかるんだけどね。。。ww

いやあ
よく耐えたな、よく生き抜いてきたな、と自画自賛してあげないとだな
あの時の自分未熟でアホで可愛くて愛すべきバカだよ

綴りながら涙じわじわ出てきた
書くことによりあの時の楓子が癒されていきます
と今の楓子が嬉しく思う

では、封印解くまでの道のり
感情編じゃなくて現実編いくよ〜

次に続く✦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?