見出し画像

LGBTに多い特徴について


こんにちは、高橋です。

今回はLGBT、特にゲイの方に多い気がする

特徴をあげていきたいと思います。

あなたの周りで、

もしこのような人がいたら

その人は同性愛者かもしれません。


もし見つけても暖かく受け入れてあげてください。


❶タレ目である、目つきが優しい

これは本当にそうなのですが、

ホモの人、特に結構昔からホモであったり、

ぱっと見この人そうかも??という人は

タレ目率が異常に高いです。

これは僕の周りの友人もよく言っていることなので、

わりと信憑性が高いかもしれません。

❷声が高い

声が高いとホモである確率が高いです。

普段は普通でも、

飲み会のときに酔った勢いで声が高くなったりとか、

電話の時に声が高くなったりするとか

そういう人は同性愛者の可能性が高いかもしれません。

❸彼女を作ろうとしない

なんでこの人ふつうに彼女いそうなのに

浮いた話がないんだろう???


このタイプの人もやはりホモ率は

高いと思います。

やはりある程度の年齢になってくると

だいたい皆さん彼女の一人や二人は作るかと思います。

しかし同性愛者の人はやはり異性のことをそういう目では

見れないのです。

なかにはカモフラージュで彼女を作る人もいるみたいですが、

大抵の人は異性と浮いた話がありません。



いかがだったでしょうか。

もしこれらの条件に当てはまる人がいるからといって

必ずしも同性愛者であるとは限りませんが、一つの指標には

なるかと思います。

ノンケの人たちから見ますと、

LGBTの人たちは異常者に見えるかもしれません。

でも、僕ので会ったLGBTの人たちは皆いい人たちでした。


なので良い人かどうかはlgbtかどうかなんて関係せず、

やはり各々の違いに過ぎないのだと思います。


そのため、もしLGBTの人たちと出会っても

頭ごなしに否定したりしないでくださると僕は嬉しいです。

よろしくお願いします🤗