なら恋

「君となら恋をしてみても」

通称

「なら恋」


ドラマが5話で終わりだけど、
めっちゃキュンキュンした。

高校生の時にこんな素敵な恋愛ができたらどんだけ幸せだっただろうか


そんな当事者の願望のドラマだった。

うん、終了してすごくロス。

なら恋。ロスだわ

同時期に

「君には届かない」もやってるけど

これも当事者にはすごくわかるドラマだし、これまたキュンキュン度高め。

けど、これももう少しで終わる。

あぁ、癒やしがどんどん終わっていく。

だけど、

次は「佐原先生と土岐くん」がある

これを楽しみに仕事頑張ろう。

あ、仕事決まって働き出しました。

始まったら始まったで、「あぁ、仕事やだなぁ」ってなるけど、

仕事してなかったときは、「あぁ、仕事したいなぁ」って

天邪鬼ですか、、僕は。

って感じですが

今年もあと少しで終わり、みなさんも体調に注意して残りの月日をハッピーに過ごしてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?