見出し画像

相場より4,000円も安いから心配しているNichePhone

ガラケーを使い続けたいという知り合いがいます。
長年ガラケーを使い続けていて、互換バッテリーも何個か買い替えながら使っているそうです。

ちなみにガラケーを使い続けている理由、スマホは重いから持ち運びしにくいそうです。
そういう理由もあるんだなと思いながら、壊れそうなガラケーを買い換えられないかと知り合いから相談を受けました。

現状でガラケーがあるのかなと検索したところ、面白い選択肢を発見しました。
NichePhoneです。

通話だけを使いたい人に向いている設計で、無駄がありません。
これに格安SIMを組み合わせると、毎月の料金も節約できそうです。

知り合いに言わせると、データ通信よりも無料通話を重視してほしいそうです。
日本通信の「合理的みんなのプラン」が良さそうかなと思います。

NichePhoneが購入できないか探してみたら、アマゾンで扱っていました。
10,000円ぐらいが底値だと思っていたら、6,000円で販売しているものがありました。

飛び抜けて価格が安いので、不安視しています。
知り合いの代わりに購入して、動作確認してから代金を支払ってもらう方式にするべきか検討しています。

#相場 #4 ,000円 #安い #心配 #NichePhone #ガラケー #使い続けたい #知り合い #スマホは重い #持ち運びしにくい #通話だけに使いたい人 #アマゾン #価格が安い #不安視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?