見出し画像

冷凍庫ついて議論した夫婦の会話

次に冷凍庫を買う時、もう少し大きいサイズが欲しいね。
野菜室を減らして、冷凍庫を大きくして欲しいに1票。

食生活の変化で冷蔵庫の構造も変わっているのかも。
そうだね。

今度、コストコで冷凍庫を見てこようか。
賛成。

冷凍食品が保存できる量が増えたとして、何を買い足そう?
非常用の食品とかは?

非常用?
体調悪くした時とかに、食べやすくてカロリーのあるものとか。

そんな食品あるの?
アイスとか。

チョコバーだっけ?
違う違う、ハーゲンダッツ。

非常用にするなら、4リットルぐらいあるバニラアイスでは?
それなら、ハーシーズのボトルもつけて。

もしかして、単純にアイスが食べたいだけ?
ばれたか。

今度、買ってこようか?
アイス専用の冷凍庫もお願いします。

アイスの消費量が多い県、アイスクリーム専用の冷凍庫が必須らしいよ。
夢のあるマイホーム。

どんだけアイス食べたいのやら。
我が家にソフトクリームの出てくる蛇口が欲しい。

#冷凍庫 #議論 #夫婦の会話 #もう少し大きいサイズが欲しい #食生活の変化 #冷蔵庫の構造 #変わっている #冷凍食品が保存できる量 #増えた #何を買い足そう #非常用 #チョコバー #4リットルぐらいあるバニラアイス #単純にアイスが食べたいだけ #アイスの消費量が多い県 #アイスクリーム専用の冷凍庫が必須

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?