見出し画像

社内SEの寝ているときの夢、ウェザーニュースに報告できない

私は実家でコタツに入っています。
コタツの上には、私が使ったことがあるガラケーやスマホが山のように置かれています。

左から右へと、入手した順番に並べられています。
そう言えば、プリペイド携帯も丁寧に並べられていました。

プリペイド携帯をショップに持ち込んで、一般通話契約に契約し、ガラケー本体の代金を0円にする技も使ったことを思い出しました。
全然安くない0円ケータイより、安い料金を実現できたのです。

1台1台を懐かしく見ているとき、外で真っ黒な雲が見えてきました。
私はウェザーニュースのアプリで天候急変を投稿しようとしましたが、通信回線が生きているスマホがどれなのか判断できません。

ポケットに入れていたスマホで自分の電話番号に発信してみました。
通話中だったので、どうにか連絡する手段を考えましたが、その瞬間に目覚めました。

目覚めてから、手に持っているスマホで連絡すればよいと思いました。
眠りが浅いため、変な夢を見たようです。

#社内SE #寝ているときの夢 #ウェザーニュース #報告できない #実家 #コタツ #使ったことがある #ガラケー #スマホ #左から右へ #入手した順番 #プリペイド携帯 #ショップ #一般通話契約 #ガラケー本体の代金を0円にする技 #全然安くない0円ケータイ #安い料金を実現 #真っ黒な雲 #ウェザーニュースのアプリ #天候急変 #投稿 #通信回線が生きている #判断できません #ポケットに入れていたスマホ #自分の電話番号に発信 #通話中だった #目覚めました #手に持っているスマホで連絡すればよい #眠りが浅い #変な夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?