見出し画像

綺麗なお顔にしてください

スペインにある銀行、どうして女性像の修復に失敗したのでしょうか。
どう見ても修復前と修復後で顔貌が違っています。

あの顔、不器用な私が作ったのと同じレベルに思えるのです。
もう、修復した人が何らかの意思をもって修復したとしか思えません。

修復に必要な費用が用意できなくて、あとから修正する予定という感じで仕上げたのでしょうか。
銀行の建物ですから、予算不足とは考えにくいです。

現代アートとして修復したのかなと思えてきました。
もしかしたら、彫像版のバンクシーが誕生していたりして。

気がついたら、一晩で綺麗に修正されていたりして。
そんな話が続報で届かないかなと思います。

#綺麗 #お顔 #スペイン #銀行 #女性像 #修復 #失敗 #顔貌 #違って #意思 #費用 #あとから #予算不足 #現代アート #彫刻版 #バンクシー #一晩 #綺麗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?