見出し画像

豪邸に関する夫婦の会話

東京近郊で一番高い賃貸物件は500万円らしいよ。
年間だと安すぎるから、一か月?

一戸建てではなく、マンションらしい。
一戸建てだと、どれくらい何だろう?

話題のヒカキンさんの家は200万円という話、プールがあるらしいよ。
豪邸にプールは必須だろうけど、絶対に住みたくないね。

なぜ?
部屋が広くて多いから掃除が面倒だから、特にプールは学校みたいに大勢で掃除する必要がありそう。

豪邸だったら、管理の業者を雇う気がするけど。
お金持ちだから、そうなるか。

そうか、釣りが好きな人なら魚を放っておくとか。水草も関係ないし。
自宅で釣り堀、お金持ちならやりそう。

興奮して飼い犬が飛び込むとか。
お金持ちの家なら、ラブラドールレトリバーがボール遊びで飛び込んでも大丈夫か。

ボールをプールに投げ込む飼い主。
喜んで取ってくる犬、プールから出て犬ドリル。

賃貸の豪邸だったら、釣り堀と犬遊びで原状回復費用が恐ろしいことになりそう。
お金持ちは原状回復費用、気にしないと思うけど。なんなら買い取るのでは?

#豪邸 #夫婦の会話 #東京近郊 #一番高い #賃貸物件 #500万円 #一戸建て #マンション #話題 #ヒカキンさんの家 #プールがあるらしい #なぜ #管理の業者を雇う #釣りが好きな人 #魚を放っておく #水草も関係ない #興奮 #飼い犬 #飛び込む #ボール #プールに投げ込む #飼い主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?