見出し画像

右足小指のケガが悪化

右足小指のケガ、一週間が経過したので大丈夫かなと油断していました。
しかし、気がついたら出血し、微妙に皮膚表面の色が怪しいのです。

一部始終を見ていた妻、皮膚科に行きなさいと言われました。
近所の皮膚科に行き、治療を受けました。

傷ついている皮膚が広すぎて、皮膚の再生が追いついていない状況だとか。
傷薬をガーゼに塗り、傷口を保護しながら、絶対に運動しないように2週間待つ必要があるそうです。

平日の運動も週末のウォーキングも出来ない状況になってしまいました。
私の体調、2週間後にはどうなっているのでしょうね。

運動してストレスを解消できないので、食べる量が増えそうです。
早く足の指の傷が治ってほしいです。

#小指 #右足 #ケガ #悪化 #一週間 #経過 #油断 #出血 #皮膚科 #治療 #再生 #追いつかない #皮膚 #傷薬 #カーゼ #運動 #保護 #2週間 #体調 #ストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?