見出し画像

即席ラーメンを替え玉した時に余るスープ

スーパーの特売品で見たことがない即席ラーメンを買ってきました。
美味しいそうに思えたのですが、リピート買いする味ではないと思いました。

私が少しずつ消費することにしたのですが、粉スープが余っています。
替え玉をするとき、粉スープを皆さんはどうしているのでしょうか?

美味しいスープであれば、溶き卵を入れて中華風スープにも出来ます。
しかし、手元にある粉スープ、美味しくないのです。

色々と調味料を入れて味見しますが、美味しくなりません。
美味しいと思えるスープ、私の能力では無理でした。

美味しくする方法が不明なので、粉スープはそのまま捨てることにします。
特売品だから、万人が好む味ではないのでしょうけど、出来れば何とかしたいと考えています。

#即席ラーメン #替え玉 #余る #スープ #スーパーの特売品 #見たことがない即席ラーメン #美味しいそうに思えた #リピート買いする味ではない #少しずつ消費 #粉スープが余っています #美味しいスープ #溶き卵 #中華風スープ #調味料 #私の能力では無理 #そのまま捨てる #万人が好む味ではない #出来れば何とかしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?