見出し画像

家賃1か月70万円のタワマンに魅力を感じない

不動産に関連する動画を見ていたら、賃貸のタワーマンションを紹介する動画がありました。
豪華な共用設備もあり、家賃が高そうです。

さらに基本となる間取りの部屋も紹介されていました。
家族で住む事を前提にしているため、広い室内や快適な設備など、ツッコミどころがありません。

リビングから見える風景も高層建築らしい、遠くまで見晴らしが良い状態です。
天候によっては、雲の中を体験出来そうな感じもします。

気になる家賃ですが、金額は毎月約70万円でした。
家賃に見合う家だと思うのですが、私には魅力を感じませんでした。

住心地の良い自分の家に住んでいるため、タワーマンションの魅力を感じられないのです。
注文住宅で自分らしく生活できる家に住んでいるため、今の住環境に満足しているからです。

今の自分が住環境に満足しているか、高価な賃貸物件を紹介する動画を見ると判断できるかも知れませんね。
今後も高価な賃貸物件を見て、どう感じるか試していきたいと思います。

#家賃 #タワマン #魅力を感じない #不動産 #動画 #賃貸 #タワーマンション #紹介する動画 #豪華な共用設備 #家賃が高そう #基本となる間取りの部屋 #家族で住む事を前提 #広い室内 #快適な設備 #ツッコミどころがありません #リビングから見える風景 #高層建築 #遠くまで見晴らしが良い #雲の中を体験出来そう #気になる家賃 #毎月約70万円 #家賃に見合う家 #住心地の良い自分の家に住んでいるため #魅力を感じられないのです #注文住宅 #自分らしく生活できる家 #今の住環境に満足 #高価な賃貸物件を紹介する動画を見ると判断できるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?