見出し画像

自分流にレカロシートを組み立てた後に行った夫婦の会話

お、座れるようになったね。
座面と背もたれを合体させたからね。

座ってみていい?
いいけど、人体実験になるよ。

組み立てた人が座って実験してください。
了解。

ちゃんと座れているね。
元々と同じ部品配置だから、強度的には問題ないと思うよ。

座ってみたい。
どうぞ。

おぉ、体が動かないね。
レカロシートだから、長距離運転でも正しい姿勢のまま運転できるよ。

正しい姿勢、とても大事。
自動車を正確に運転するためにも、運転中に体が動いたら駄目だからね。

座り心地最高なんだけど、物足りないよ。
そうなの?

背中とか肩とか、マッサージ機能が欲しい。
そういう目的なら、マッサージ機を買わないと無理だよ。

今なら、マッサージ機の上で大口開けて眠れる自信がある。
その口の中に、目覚ましの青汁を入れてみようか。

ところで、純正シートはどうするの?
ソファーに改造して、リビングに置いておこうかなと。

ダメになるクッション対純正シートの戦い。
どちらが勝ちそう。

勝敗は寝てしまうから分からないかと。
永遠に引き分けの戦いかい。

#自分流 #レカロシート #組み立てた後 #夫婦の会話 #座れるようになった #組み立てた人 #実験 #座ってみたい #体が動かない #正しい姿勢 #座り心地 #最高 #物足りない #マッサージ機能 #大口開けて眠れる #自信 #純正シート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?