見出し画像

間違いやすい内容のチラシ

帰宅して郵便受けを開けたら、一枚のチラシがありました。
何のチラシか気にせず取り出しました。

夕食を食べようとしたとき、チラシが目に入りました。
婚活してみませんか?と書いてあります。

結婚情報サービスなのかなと思いましたが、会社名ではなく団体名でした。
このチラシ、よく見ると新興宗教団体の勧誘をしている内容でした。

何でも勧誘のネタにするもんだなと思いながら、チラシを捨てました。
ぱっと見た感じ、ウエディングドレスを着た女性の写真が大きく掲載されているので、結婚式場か結婚情報サービスのチラシに見えるのです。

チラシにどれくらいの効果があるのか分かりませんが、熱心に布教している人が私の近所に居るみたいです。
成婚率、結婚情報サービスとどちらが高いのか、少しだけ気になるのでした。

#間違いやすい内容 #チラシ #郵便受け #婚活してみませんか #結婚情報サービス #団体名 #新興宗教団体 #勧誘 #内容 #ネタ #ウエディングドレスを着た女性の写真 #掲載 #結婚式場 #熱心に布教している人 #成婚率 #高いのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?