見出し画像

妻がかわいいとnoteの記事にコメントが書かれたことを伝えた時の夫婦の会話

防犯カメラに写った妻の様子、コメントついていたよ。
珍しいね。

妻がかわいいですね。だってさ。
その人、センスが抜群に良いね。

そうなの?
かわいいって言われたの、小学生以来かも。

私が言っているのは駄目なのかい?
カウントに入りません。

本人を見ても言えるかな?
大丈夫、写真を乗せなければ問題ない。

どういう姿を想像しているのだろう?
きっと、ナイスバディーで8等身。

それなら目を大きくして。
髪の毛もピンクにして、変な髪型にして。

アニメのキャラクターかよ。
そういう妻にしておいて。

それなら、顔全体をシリコンで特殊メイクしなければ。
面倒だから、仮面でも作ってスーツアクターに頼むよ。

デパートの屋上とかでショーをやっていて、子どもたちに大人気の妻。
格好いいサインも練習しておこう。

#妻 #かわいい #記事 #コメント #夫婦の会話 #防犯カメラ #妻の様子 #私が言っている #駄目 #本人を見ても #どういう姿 #想像 #目を大きくして #アニメ #キャラクター #顔全体 #シリコン #特殊メイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?