見出し画像

朝のラジオ体操が終わってから行った夫婦の会話

毎日、続けているね。
一日の準備運動になるから、ちょうどいいよ。

外が猛暑でも関係なくラジオ体操できるから、いいよね。
エアロバイクもあるから、室内でずっと生活したとしても、運動不足とは関係ない。

ラジオ体操でドタバタしても、ブートキャンプでドタバタしても問題ない。
カラオケしても近所には聞こえない。

いい家だよね。
しかも、絶妙なタイミングで建てられたし、有り難い限りです。

前の家、ボロ屋すぎたからね。
お隣さんのバイクの音も酷かったし、騒音がそのまま入ってくる感じだったし。

ストレスなく生活できるから、有り難いです。
たまには夫婦喧嘩してみる?

夫婦喧嘩をしても、近所には聞こえないから安心。
夫婦喧嘩するにしても、喧嘩の種を何にするかで悩みそう。

#朝のラジオ体操 #終わってから #夫婦の会話 #毎日 #続けている #猛暑でも関係なく #ラジオ体操 #ドタバタ #ブートキャンプ #問題ない #いい家 #前の家 #ボロ屋すぎた #ストレスなく生活できる #有り難い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?