見出し画像

夕食後にリンゴを食べながら行った夫婦の会話

このリンゴ、美味しいね。
どこの産地だろうね。

つやつや。
その言葉を聞くと、けづやを連想する。

メタルマックスかい。
アサブローで、けづや3上げる?

そうそう、砂に埋まった戦車無かった。
あったね、パッケージの箱に場所が書いてあるやつ。

あれ、中古で買ったソフトだと分からないよね。
片っ端から金属探知機で調べると出てくるはず。

埋まっている場所からすると、最初のボスに使う想定?
取れなくても2台の戦車があるから、別に困らない。

そうなの?
そうなの。

悲運の戦車っぽい感じがする。
何度かクリアしたけど、最初は見つけられないままクリアした。

大きくても見つからない戦車。
別に探さなくても、支障が出ない戦車。

#夫婦 #会話 #リンゴ #つやつや #けづや #砂 #戦車 #埋まった #パッケージの箱 #中古 #金属探知機 #最初のボス #困らない #悲運 #クリア #見つからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?