見出し画像

仲が良い夫婦の証明かも

最近、季節の影響なのか眠りが浅いみたいです。
眠りが浅いと夢を見るらしいのですが、この夢の中に高確率で妻が登場します。

早朝に見た夢にも妻が登場しました。
訳の分からない巨大な古民家を改築した建物の中で、迷子になっている夢です。

蜂の巣のような部屋の配置になっており、不思議な空間に感じられました。
その中で一つの部屋に妻が居て、一緒に行動しながら脱出しようとしていました。

なんだか良くわからない夢ですが、脱出する前に目覚めました。
夢は現実世界の影響を受けるから、何かしら不安を感じているのかも知れません。

そう言えば、寝る前にユーチューブで賃貸物件の紹介を見ていました。
変な間取りの物件だったのですが、夢に影響したのかも。

#仲が良い #夫婦 #証明 #季節の影響 #眠りが浅い #夢を見る #夢の中 #高確率で妻が登場 #早朝に見た夢 #訳の分からない #巨大な古民家を改築した建物の中 #迷子 #蜂の巣のような部屋の配置 #不思議な空間 #一緒に行動しながら脱出 #良くわからない夢 #目覚めました #夢は現実世界の影響を受ける #何かしら不安を感じている #寝る前 #ユーチューブ #賃貸物件の紹介 #変な間取り #夢に影響

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?