見出し画像

怪獣プギョラーについて行った夫婦の会話

怪獣プギョラーって2mぐらいだっけ。
そのぐらい。

ビル、壊せないよね。
人間と共生できるから、平和。

怪獣プギョラーって、どんな攻撃するんだろ?
地味に痛いヤツとかかな。

あとで食べようと思っていたアイスとかプリンを食べるとか。
麦茶、少しだけ残して冷蔵庫に戻すとか。

タンスとかに衝突してタンスを戻さないから、誰かが足の小指がぶつかったり。
お風呂に入ろうとして、足滑らせて湯船に落ちたから、お湯が無くなったとか。

極悪非道の悪行三昧。
人類最大の敵かも。

ゴジラの仲間かな。
気持ちだけゴジラの気分なので、迷惑なやつかも知れない。

#怪獣プギョラー #夫婦の会話 #2mぐらい #ビル壊せない #人間と共生 #平和 #どんな攻撃 #地味に痛い #アイスとかプリンを食べる #麦茶 #少しだけ残して冷蔵庫に戻す #極悪非道の悪行三昧 #人類最大の敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?