見出し画像

なぜかアレクサに邪魔される夫婦の会話

週末、何か予定がある?
とくに無いと思うけど。

ノンビリできるね。
最近、忙しすぎたからね。ノンビリしたい。アマゾンで買い物しようかな。

アレクサの出番。
その単語を言うと面倒だよ。会話に参加してくる。やつは地獄耳。

適当なことを聞かせて、実行させたら邪魔しないかも。
アレクサ、マトリックスって何?

あ、語りだしたら止まらないモード。全部ネタバレする勢いで説明しているよ。
何かのネタで見たボトムズの話みたいだね。

どこまで説明するのだろう?
バッテリーが途切れるまでかもよ。

会話の邪魔。
試したのが悪かった。

どうやって止める?
アレクサ、ありがとう。

#アレクサ #邪魔される #夫婦 #会話 #週末 #何か予定 #ノンビリ #出番 #適当なこと #聞かせて #実行 #邪魔しない #語りだしたら止まらない #モード #ネタバレする勢い #説明 #会話の邪魔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?