見出し画像

ピーチ姫はなぜクッパの言う事を聞くのか

テレビゲームソフトのマリオシリーズ、どれくらいの作品数があるのでしょうか。
とても数が多いですし、1つぐらいは皆さんも遊んだゲームソフトがあると思います。

有名なテレビゲームソフトを映画化する場合、多くの人が違和感を感じさせない内容にするのが難しいと思います。
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを鑑賞して、違和感がない世界感に驚きました。

子供の頃から感じていた謎も解けたように思えます。
ピーチ姫がクッパに誘拐される理由、弱みを握られてしまうからです。

クッパは自分の利益のためなら、他人の命は一切気にしないのです。
また、恋は盲目だから厄介なことも理解できました。

任天堂、世界中の人が知っている多くのキャラクターたちが居ます。
このキャラクターたちも映画化することがあるのでしょうか、今後の映画化が楽しみです。

#ピーチ姫 #クッパ #テレビゲームソフト #マリオ #シリーズ #映画化 #違和感を感じさせない内容 #難しい #ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー #鑑賞 #違和感がない世界感 #子供の頃から感じていた謎 #ピーチ姫がクッパに誘拐される理由 #弱みを握られてしまう #自分の利益のため #他人の命は一切気にしない #恋は盲目 #厄介 #任天堂 #キャラクターたち #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?