見出し画像

ウェザーニュースの桜ポーチが届いた時に行った夫婦の会話

ブランドのバッグが届いたよ。
送料だけで届いたね、プレゼントをプレゼントします。

そうそう、国民的お菓子で六角形のものが無いよ。
なぜ?

前に天気予報でやっていたよね、国民的お菓子のコアラを入れる様子。
あー、500ミリリットルのジュースも買ってこないと。

お菓子2つを入れていたような?
お菓子食べながらジュースを飲みたいって話だよ。

今の時期、咲いている桜があるかな。
山桜ならギリギリ咲いているかもよ。

桜を探しに登山、ポーチが必須になるね。
ポーチでは容量が足りない気がするけど。

とりあえず、コアラのお菓子は必要だから買ってこないと。
500ミリリットルのジュースはどうするの?

ミルクティーがあるから大丈夫。
コアラのお菓子、一緒に買っておけば買い物に行かなくて良かったのに。

#ウェザーニュース #桜ポーチ #届いた時 #夫婦の会話 #ブランドのバッグ #国民的お菓子 #六角形 #天気予報 #やっていた #コアラ #入れる #お菓子2つ #咲いている桜 #登山 #ポーチが必須 #必要だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?