見出し画像

左膝も痛い

サイクリングの距離をグーグルマップで確認してみました。
その距離は20kmでしたが、かなり高低差があります。

連日のエアロバイクの運動も筋肉に疲労が蓄積していました。
その結果、右膝に痛みが出てしまいました。

ドラッグストアで膝サポーターを購入して、右膝を保護しています。
その結果、左膝にも痛みが出ています。

左右の膝、同じ運動量なので痛みが出ても仕方ないと思います。
そもそも、右膝の負担を減らすため、左膝の負担が大きくなっています。

両膝の痛みが消えるまでは、運動をお休みすることにします。
妻と一緒にサイクリングをしたいのですが、膝が回復させることを優先させます。

#左膝 #痛い #サイクリング #距離 #グーグルマップ #高低差 #エアロバイク #運動 #筋肉に疲労が蓄積 #右膝に痛み #膝サポーター #保護 #左膝にも痛み #同じ運動量 #左膝の負担が大きく #両膝の痛みが消えるまで #運動をお休み #サイクリングをしたい #膝が回復させることを優先

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?