見出し画像

電動シェーバーの外刃を購入したけれど

外刃の型番が分からないので、電動シェーバーの型番で検索しました。
検索結果には、アマゾンでの価格も出ています。

家電量販店で外刃を購入しました。
価格は4,000円、アマゾンだと2,900円でした。

翌日も電動シェーバーを使わなければならないので、家電量販店で仕方なく買いました。
帰宅してからアマゾンで購入すれば、4,000円で内刃と外刃のセット商品が買える事に気が付きました。

妻にこの話をしたところ、事前にアマゾンでセット商品を購入しておけばと言われました。
電動シェーバーが故障したら、セット商品も無駄になってしまいます。

どうにかして、電動シェーバーの寿命が判断できないかなと思います。
多分、無理ですよね。

#電動シェーバー #外刃 #購入 #型番 #アマゾン #価格 #家電量販店 #仕方なく #買いました #内刃 #セット #商品 #事前 #アマゾン #無駄 #故障 #寿命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?