見出し画像

航空機を貨物輸送に使うニュースを見た夫婦の会話

飛行機の座席に荷物乗せるんだね。
手作業だから大変みたい。

高価な精密機器とかの小荷物なら、専用の運び人とか必要だったりして。
誰が運び人になるの?

航空会社の社員さんとか、運び人としての仕事するわけ。
それなら、間違いない運び人になれるね。

飛行機に慣れているから、普段とは違う様子見れるかも。
例えば?

機内食、後ろの座席に回してくださいとか。
社員さんだから、キャビンアテンダントのサービスも最低限だね。

お客様の中にパイロットは居ませんかと問い合わせがあっても、3人ぐらい手を挙げるわけ。
30分交代でパイロット出来そうだね。

整備士も乗り込んでいるから、勝手にエンジンを整備したりして。
機外の動いているエンジンは整備できないよ。

#飛行機 #貨物輸送 #ニュース #夫婦 #会話 #座席に荷物 #手作業 #専用の運び人 #航空会社の社員 #機内食 #後ろの座席に回して #キャビンアテンダント #サービスも最低限 #パイロット #整備士 #エンジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?