見出し画像

宅配ボックスから荷物を取り出してきた時に行った夫婦の会話

その箱、誰の荷物。
夫婦共通の荷物かな。

宛先は誰なの。
私めでございます。

それなら、中身が気になるから開けてみよう。
了解。

緩衝材が入っていないのに届く荷物、新鮮かも。
中身、換気システムのフィルターと虫取り網だからね。壊れる要素がない。

今すぐ取り付ける?
次の点検時期かな、フィルターはまだ使えそうだけど。

ところで、伝票にマーカーで印がついてない?
住所のところにマーカーあるね。宅配ボックス鍵閉めての部分。

ロイモールの人が書いたのかな。
多分、そうじゃないの。建物名に宅配ボックス鍵閉めてと書くぐらいだから、過去にトラブルがあったと思ったのかも。

しかし、マーカーを引かれるとは思わなかった。
笑えるからいいけど、仕事丁寧だよね。

マーカーが入った伝票、笑えるから部屋に飾る?
説明するのが面倒だから、シュレッダーして捨てておくよ。

#宅配ボックス #荷物を取り出してきた時 #夫婦の会話 #誰の荷物 #宛先 #中身 #気になる #開けてみよう #緩衝材 #入っていない #荷物 #新鮮 #今すぐ #取り付ける #伝票 #マーカー #印 #ロイモールの人 #書いた #マーカーを引かれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?