見出し画像

夢の中でカモを飼っていた私

明け方に見た変な夢を見ました。
帰宅して玄関ドアを開けようとしたら、背後からカモがついてきました。

人懐っこい犬みたいなカモで、可愛らしいからペットに決めました。
LDKを飛び回りますが、水場がないとカモは苦情を言いました。

仕方ないので、お風呂場のドアを空けます。
お風呂のフタを取り外すと、カモは楽しそうにお風呂の中へと飛び込みました。

これで一安心と思ったら、カモは驚いて室内を飛び回りました。
あついよ、これあついよ。

カモは泣き叫びながら、お風呂がお湯だったことに怒っています。
面倒くさいやつと思いながら、お風呂の窓を空けました。

カモはこんな家、出てってやると捨て台詞を言いながら窓から飛び去りました。
私は羽が残されたお風呂を前にして、掃除するのが面倒くさいと思いました。

#夢の中 #カモ #飼っていた #私 #変な夢 #背後から #人懐っこい #水場 #苦情 #お風呂 #フタ #飛び込み #驚いて #あついよ #泣き叫び #お湯 #怒っています #面倒くさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?