見出し画像

放置した庭

2週間前、無事にクローバーが越冬して群生している様子を見ました。
雨が降ったり、晴れたりしながら、クローバーは順調に増えていると思い込んでいました。

しかし、帰宅後に庭を見たところ、クローバーではない雑草が増えています。
種類がわからないので、高くなるのか低いままなのか、判断できません。

黄緑色がキレイだから、そのまま放置しておいても良いのかなと思います。
その前にクローバーの群生が復活すれば、クローバーを楽しめる庭になります。

このまま放置すべきか、クローバーの種を購入して蒔いてみるべきなのか。
小さなクローバーの群生を見ながら迷っています。

#放置 #庭 #クローバー #越冬 #群生 #雑草 #種類 #わからない #復活 #楽しめる庭 #種 #購入 #蒔いてみる #迷っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?