見出し画像

折りたたみコンテナを平台車に乗せる計画

DIYなどで使う工具、折りたたみコンテナ2つに入れています。
電動ドリル、電動ノコギリ、電動やすりの工具や、ノコギリやメジャーなど。

それからコーススレッドに金具類など。
色々なものを入れています。

頻繁に出し入れするのですが、持ち運ぶのが面倒になってきました。
そこで、折りたたみコンテナの下に木材を組み合わせて、平台車を作ることにしました。

木材もコーススレッドも手持ちがあるので、残りはキャスターだけです。
近所のホームセンターでキャスター4個を購入してきました。

この平台車を作る経験、そのまま大型のテレビ台を作る時に活かしたいと思います。
その後、プロジェクターを設置して、シアタールームを完成させたいと思います。

#折りたたみコンテナ #平台車 #計画 #DIY #工具 #頻繁に出し入れ #持ち運ぶ #面倒 #木材を組み合わせて #キャスター #近所のホームセンター #経験 #大型のテレビ台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?