見出し画像

アメリカ大統領選挙について行った夫婦の会話

トランプさん、大統領になるのかな。
不逮捕特権を勝ち取るため、必死に大統領になりたいのかもよ。

不法移民の対策を熱心に訴えているらしいけど。
恐怖心で人々を動かす手法だから、そんなもんじゃないのかな。

対抗馬のバイデンさん、勝てそうかな。お年寄りらしいけど。
それを言うなら、トランプさんも年寄りだよ。

どっちも投票したくない。
日本人で良かったね。

バイデンさんの寿命、大丈夫かな。
先にトランプさんの寿命が短かったりして。

人間の寿命は分からないし、どうなるんだか。
先にトランプさんの寿命が尽きたら、陰謀説で暴動になるかもよ。

大統領選挙、どうなるんだろうね。
多分、トランプさんは大統領になれないと思うよ。

その根拠は?
トランプさん、予想外の結果になるから。下馬評が選挙に有利となるほど怪しいとか。

そういう風に言われると、何かしら正確な分析しているって感じがするね。
エーアイで分析しましたとか、そんな程度の話に受け取っておいてね。

#アメリカ大統領選挙 #夫婦の会話 #トランプさん #大統領 #不法移民の対策 #熱心 #対抗馬 #バイデンさん #お年寄り #どっちも #投票したくない #寿命 #人間の寿命は分からない #根拠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?