見出し画像

股関節の痛みを気にしている時に行った夫婦の会話

夜の抗炎症剤と鎮痛剤を飲み忘れたけれど、痛みはなくなったよ。
回復、早いね。

多分、処方できる限界量の投与だったのでは?
確かに沢山出しますと言っていたような。

とりあえず、エアロバイクでの運動は様子を見ながら、明日からやります。
痛みがあるときは、運動禁止です。

了解。
痛みを隠しては駄目です。

痛みがあるときは?
上半身だけの運動とかは?

例えば?
エアロバイクの運動で、上半身だけ動かすとか。

エアロバイクの運動、上半身動いていないけど。
ビリー先生のDVDを見ながら、上半身だけ動かすとか。

それ、絶対にキックしたくなるよ。
無理すると、またケガが悪化するよ。

運動したい。
それなら、頭の体操してみたら?

頭を激しく動かしてみる。
物理的な運動ではない!

#股関節の痛み #気にしている時 #夫婦の会話 #夜 #抗炎症剤 #鎮痛剤 #飲み忘れた #痛みはなくなった #処方できる限界量 #投与 #エアロバイク #運動 #様子を見ながら #痛みがあるとき #上半身 #動いていない #キックしたくなる #運動したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?