見出し画像

マンションに住む予定は無いけれど、マンションがどんなものなのか知りたい。

一戸建てに住んでいて、住み替える予定もありません。
賃貸経営などにも興味がありません。

私も妻もマンションには住んだことがありません。
なぜかと言えば、高所恐怖症だからです。

そんな私ですが、最近になってマンションに興味があります。
なぜかと言えば、マンションの構造はどうなっているのか知りたいのです。

最近、ユーチューバーがマンションの部屋で動画を撮影することが増えています。
私はマンションの構造が良くわからないので、部屋がどんな感じなのか分かりません。

私のように構造や設備からマンションを知りたいと思うのは邪道だと思います。
高気密校断熱のレベルや遮音性など、体感してみないと分からない事が多いです。

私のような人物、マンションの見学会に参加していいのでしょうか。
オンライン上でバーチャル見学会、共用部分も含めて見てみたいです。

#マンション #どんなもの #知りたい #高所恐怖症 #構造 #ユーチューバー #部屋 #設備 #邪道 #高気密校断熱 #レベル #遮音性 #体感 #見学会 #参加 #バーチャル見学会 #共用部分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?