見出し画像

note.comに投稿する時の空白の扱い

note.comにソースコードを投稿するとき、1行の先頭に半角の空白があると削除されるんですよね。
そもそも、note.comにソースコードを投稿するとは、サービス管理者も想定していないと思います。

今の所、私が掲載しているソースコード、お使いのVisual Studioにコピペしてから、インデントの編集をお願いします。
Visual Studioの設定でコピペ時に自動修正する機能も存在していたと思います。

多少、大カッコが不足している場合、適時に追加をお願いします。
これは、私が文章としてソースコードを掲載した時、最後までコピーしなかったためと思われます。

出来る限り気がついたら修正したいと思います。
ご指摘を頂けると助かります。

#日記 #雑記 #note #使い方 #ソースコード #文頭の空白 #インデント #自動修正 #大カッコ #不足 #修正 #ご指摘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?