スーツケースの車輪を見ていたときに行った夫婦の会話
今日は構造の確認だけしてみるけれど。
最悪の場合は買い替えかな。
一応、スーツケースの車輪やキャスターは市販されているけれど、種類が分からないからね。
スーツケースは分解できるの?
中のカバー、ファスナーになっているから修理できる構造になっているね。
もしかしたら、スーツケースを設計する人、意味が分からないけれどファスナーにしたのかも。
あ、ゴムシートが貼られている。工具がないと駄目なやつだ。
無理に作業しても怪我するし、急ぐ必要はないよ。
とりあえず、手探りでネジ止めが3本か4本ということは分かった。
お疲れ様。
車輪が購入できるか分からないし、似たようなスーツケースを買う方法もあるけれど。
それでもいいけど。
修理できる構造で、長く使えるやつがいいから、エースにしようか。
我が家にあるやつだっけ?
コバルトブルーで一番の大型だよ。
あれなら長く使えそうだけど、車輪を直したほうが安いのでは?
確かに中古品でも売ってい無さそうだし、みんな欲しがるから中古品も高そう。
大型のやつも中古で高かった訳?
あれは100リットル超えていて、売れ筋で無いから5,000円しなかった記憶があるよ。
あぁ、邪魔だったから安く売って処分したいとか?
あとは成田離婚で縁起が悪かったとかかも、本当に汚れも傷もないスーツケースだったから。でも、定価は無茶苦茶高いやつ。
縁起でもないと思うか、安くてお買い得と思うか。微妙な話。
#スーツケース #夫婦の会話 #今日 #構造の確認だけ #車輪 #キャスター #市販されている #種類が分からない #中のカバー #ファスナー #修理できる構造 #ゴムシート #工具がない #手探り #似たようなスーツケースを買う方法 #長く使えるやつがいい #エース #コバルトブルー #一番の大型 #中古品 #みんな欲しがる #中古品も高そう #売れ筋で無い
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?