見出し画像

靴下について行った夫婦の会話

会社に向かっている時、妙に気になった小学生が居たよ。
泣いていたとか?

女の子でミニスカートなんだけど。
そこまで聞くと変質者の目線。

片方の靴下が膝上の長さで、片方の靴下が踝の上ぐらまでの長さなのよ。
それは気になるね。

片方の靴下が下がったのか、靴下の長さを変えてオシャレしているのか。
多分、オシャレしているのだと思うよ。そういう年頃なのかも。

そうなんだ。
靴下繋がりで、昔にルーズソックスが流行ったね。

一部で流行したけど、長さはどれくらいあったの?
足全部が入るぐらいの長さだったはず。わざわざユルユルにして履いていたみたい。

流行する理由、何だったのか。
それが解明できたら、大儲け出来そうだけど。解明は無理だから、お金持ちにはなれそうもないね。

#靴下 #夫婦の会話 #気になった #小学生 #女の子 #ミニスカート #片方 #膝上の長さ #踝の上ぐらまでの長さ #下がった #長さを変えてオシャレ #一部で流行 #長さはどれくらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?