見出し画像

アマゾンの配達員さんなのかな?

性教育のマンガが届いたとき、配達員さんは見慣れないドライバーさんでした。
箱には宅配業者の伝票もなく、アマゾン独自の伝票しか貼り付けられていません。

私が住んでいる場所は田舎なのですが、いつの間にかアマゾンの配送業者さんが活動しているみたいです。
人口密度が低いし、絶対的な荷物の量も少ないと思います。

あちこち移動しながら荷物を配送する必要があるので、収入が安定するのかなと不安になりました。
おそらく配送用の自動車、自分で用意する事になる委託業務ですから、荷物の絶対量が少ないと赤字になりそうです。

なお、同じ日に届いた別の荷物、ヤマト運輸さんでした。
同じタイミングで注文しても、バラバラに配送されるみたいです。

とりあえず、モヤモヤとしながら段ボールを片付けました。
そろそろ段ボール箱も増えてきたので、ポイントに変換できる回収ボックスに入れてこようと思いました。

#アマゾン #配達員さん #性教育 #マンガ #届いたとき #配達員さん #見慣れない #ドライバーさん #宅配業者の伝票 #アマゾン独自の伝票 #貼り付け #田舎 #アマゾンの配送業者さんが活動 #人口密度が低い #絶対的な荷物の量も少ない #あちこち移動しながら荷物を配送 #収入が安定するのかなと不安 #配送用の自動車 #自分で用意 #委託業務 #荷物の絶対量が少ないと赤字 #別の荷物 #ヤマト運輸 #同じタイミングで注文 #バラバラに配送 #モヤモヤ #段ボール #片付け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?