見出し画像

冷凍ケーキが届いた直後に行った夫婦の会話

冷凍のケーキが届いたよ。
お取り寄せのスイーツ、何となくセレブな気分。

予想していたより小さい大きさだったよ。ヨーカンぐらいかな。
美味しいのであれば、問題ない。

一応、チョコケーキではランキング1位らしいけど。
そうそう、例のザッハトルテは?

注文していないけど。
食べ比べしてみたかったけど、宅配業の年末年始は危険らしいよ。

食品類の取り扱いが多いとか?
そっちもあるけど、貨物の量が異様に多いらしいよ。勘弁して欲しいって話を見かけた。

確かに荷物の絶対数が多くて、宅配ボックスがなくて再配達ばかりだと、恐ろしいことになるね。
宅配ボックス、冷凍食品に対応できないからね。

ちなみに届いたケーキは駐車場で受け取ったよ。
ドライバーさん、驚いていなかった?チャイム押す前だから。

サインしているとき、電話の対応もしていたから、驚いたけど助かったって感じかもよ。
もっと宅配業者さんが楽できるような技術が欲しいね。

空を飛ぶサンタクロースさんを実在させるとか。
12月24日の夜しか働かない人は困ると思うけど。

#冷凍ケーキ #届いた直後 #夫婦の会話 #冷凍 #ケーキ #予想 #小さい #ヨーカン #チョコケーキ #ランキング1位らしい #注文していない #食品類の取り扱い #多い #荷物の絶対数 #宅配ボックス #再配達 #恐ろしい #駐車場 #受け取った #サインしているとき #電話の対応 #驚いたけど助かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?