見出し画像

ハードルが物凄く下がる

膝の違和感が消えるまで2週間ぐらい時間が必要でした。
その間、3週間ほど住友生命のバイタリティーでアクティブチャレンジに失敗し続けました。

今の体調は万全なので、週4回の運動でも平気です。
今週、2回ほどエアロバイクで運動してみました。

その結果、アクティブチャレンジに成功した通知がありました。
たった2回の運動ですから、あまり達成感がありません。

とりあえず、運動は以前のように続けることにしますが、運動する習慣に挫折したと判断されたのかも。
あるいは、何らかの体調不良が考えられるので、一時的に運動量を減らしているのかも。

アクティブチャレンジの目標設定、なかなか考えられたアルゴリズムだと思います。
運動習慣を身につけることも出来るし、運動を一時的に離れた後に習慣へと戻せるような目標設定。

子供の頃から運動が苦手だった私でも、運動することが日常生活の一部になっています。
皆様にもオススメできる生命保険だと考えています。

#ハードル #物凄く #下がる #膝の違和感 #消えるまで #住友生命 #バイタリティー #アクティブチャレンジ #失敗 #今の体調は万全 #週4回の運動でも平気 #エアロバイク #運動 #成功した通知 #達成感がありません #運動は以前のように続ける #運動する習慣に挫折したと判断された #体調不良が考えられる #一時的に運動量を減らしている #アクティブチャレンジの目標設定 #考えられたアルゴリズム #運動習慣を身につける #運動を一時的に離れた後に習慣へと戻せる #子供の頃から運動が苦手だった私 #運動することが日常生活の一部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?