見出し画像

妻と結婚前に利用していた飲食店のアンケート

妻と結婚前に利用していた飲食店、久しぶりに行ってみました。
テーブル席に座ると、暇つぶしにどうぞとアンケート用紙を渡されました。

食事した時の幸せなエピソードを投稿すると、1名様に3,000円のお食事券が当たるそうです。
そこで話を盛ることを思いつきました。

妻にプロポーズして、結婚することを承諾された話を思いつきました。
妻に相談してみると、嘘がバレた時に大変な事になるから、やめておいたほうが良いとの事に。

何かあったかなと考えてみましたが、3,000円に相当する幸せなエピソードが思いつきません。
仕方ないので、妻とのデートに利用していましたが、今は夫婦で食事に利用しています。と書いておきました。

そして、一番幸せなエピソードが何なのか、とても気になっている事に気がつきました。
このアンケート、リピーター獲得に繋がるお店の作戦なのかなと考えました。

#結婚前 #利用 #飲食店 #アンケート #久しぶり #行ってみました #テーブル席 #暇つぶしにどうぞ #アンケート用紙 #食事した時の幸せなエピソード #投稿 #お食事券が当たる #話を盛る #嘘がバレた時に大変な事になる #やめておいたほうが良い #幸せなエピソードが思いつきません #妻とのデートに利用 #夫婦で食事に利用 #一番幸せなエピソード #何なのか #リピーター獲得に繋がる #お店の作戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?