見出し画像

空き缶を潰しながら行った夫婦の会話

この缶詰のフタ、変な形だけど何だろう?
プリングルスの底だと思う。

プリングルスの底、金属になっていたんだ。紙で出来ていると思っていたけど。
一緒に買ってきたチップスターは紙だったよ。

つまり、プリングルスと思いながら、チップスターの箱を潰していた訳か。
多分、そうじゃないの?

プリングルス、全て底が金属なのかな?
売り場で調べてみたら答えが分かるはず。

そこまで調べたくはないけど。
そうだよね。

そういえば、コストコで買ってきたチーズ味のポテチはどうだったの?
トリュフの方が美味しい感じ。

ヒマラヤ岩塩と比べたら?
ヒマラヤ岩塩のほうが美味しいけど、この間は売っていなかったね。

シンプルな味だからこそ、美味しいのかも。
会話していたら、ポテチが食べたくなった。

それは同意するけど、お茶にしようか。
お茶菓子、プリンがあるよ。

そこはポテチじゃない?
今、消化中だから無理だよ。

#空き缶 #潰し #夫婦の会話 #缶詰のフタ #変な形 #プリングルスの底 #金属 #紙で出来ていると思っていた #プリングルスと思いながら #チップスターの箱を潰していた #全て底 #調べたくはない #コストコ #買ってきた #チーズ味 #ポテチ #ヒマラヤ岩塩 #シンプルな味 #美味しい #同意する #お茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?